そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

つくねのシッポはもっふもふ(・∀・)

お母ちゃんです(ノω`*)

 

先週の土曜日、そぼろが寝ている頭の上につくねが来ました。 

つくねのシッポ邪魔そうww

鼻がムズムズするよね!

f:id:sobochuku57:20180330004255j:plain

 

って言ってたら旦那が

「そぼろ、こうやって押さえとけ!」

ってそぼろの前足を動かしたので大爆笑。゚(ノ∀`)゚。

f:id:sobochuku57:20180330004330j:plain

 

「何笑ってんの?💢」

f:id:sobochuku57:20180330004409j:plain

 


そぼろさん、今日のお昼は汚い骨のおもちゃを思い出したようにかじっていました。

f:id:sobochuku57:20180330004432j:plain


カミカミ🐢

f:id:sobochuku57:20180330004451j:plain

 

ぺろん✨ 

f:id:sobochuku57:20180330004516j:plain


今度はもう少し小さいサイズの骨を買ってこようかな…(・ω・`)