そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

暑過ぎる…もうTシャツでいいみたい(・ω・`)

お母ちゃんです(`・ω・´)

薄〜く頭が痛いです。

薬を飲むまでもない頭痛が最近多いな(・ω・`)

 

旦那の「今から帰る」メールを受けて散歩に出発🚶‍♂️

家を出てすぐにアメリカンコッカーのMくんが横断歩道の向かい側に。

つくねは前足上げながらぐんぐん引っ張って進んで

こんにちはー(・∀・)ノ

した後はMくんがつくねの下半身に突進w

ワニのように🐊つくねの下半…(以下自粛)

どうして男のコ同士ってオチンチン舐め合うんでしょうね?

 


この場所は風の通りが良くてとても涼しいから少し休んで帰ろうね🥫

f:id:sobochuku57:20180403230140j:plain 


f:id:sobochuku57:20180403230206j:plain


帰りがけに同じマンションのフレンチブルちゃんに遭遇。

体重13キロもあるように見えないけど抱っこさせてもらったらどっしり!

岩を抱っこしてるみたいだったー(*゚д゚*)

まだ若い子でワンちゃんより人が好きみたいで私にも

わしわしピョンピョン鼻息ピューピュー!w

甘噛みしたので人様の犬を押さえつけてお腹出させたり…(ノ∀`)

久しぶりにワンちゃんと遊んで楽しかったなー( ;∀;)

そぼろとはよく遊んだな、ボール投げたりプロレスごっこしたり( ;∀;)

つくねくんは弱っちくてプロレスしてくれなかったけど。


帰って温時計を見ると27度💢

長袖Tシャツを脱ぎ捨ててユニクロのTシャツに着替えても汗がダラダラ💦

更年期故か丁度髪が中途半端に伸びているせいか?

まさかGWもまだなのにこんなに暑くなるなんて…

首にタオル巻くはめになるなんて(;ω;)

 

お母ちゃん、泣かないで!

ゆうたら僕の方が暑いんだから!

f:id:sobochuku57:20180403230331j:plain 


だよね💦

週末は君達も少しだけカットして洗ってスッキリしようね🛁


明日は午前中に用事があるので寝まーす

おやすみなさいペコリン💤