そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろが元気ありません(・ω・`)朝ごはんも食べなかった

膀胱炎のお母ちゃん、口角炎になりました( ;∀;)

朝起きてあくびをしたらピリッと( ;∀;)

これ地味に痛いんですよねぇ

食欲もなくなります(・ω・`)

免疫力が落ちてるんでしょうか…

 

そぼろはお散歩後のご飯を食べませんでした。

いつも寝ているそぼろだけど、時々起きてボーッとしていると時間があるのに今日はずっと寝ています。

f:id:sobochuku57:20180414225457j:plain

 

その少しだけ起きている時間をボーッとして過ごすのは退屈だろうと、骨のおもちゃ?を何回か買っては失敗しの繰り返し…orz

今度は齧っても大丈夫というおもちゃを買って与えたんですが

「フン!(なんで木を食べるの?)」って相手にしてもらえませんでした( ;∀;)

3本入り

f:id:sobochuku57:20180414225521j:plain


盲目で耳も聞こえない老犬が遊べるおもちゃってあるのだろうか。

どなたかご存知の方、教えてください🙏

 

今日は☔️

パチンコに行っていたお父ちゃんが珍しく早く帰って来ました。


お散歩連れてってよー(つくね)

f:id:sobochuku57:20180414225538j:plain


そぼろは夕方少し起きてケージに行ってまた寝ています。

旦那がつくねだけ連れて散歩に行ってくれました。

そぼろが起きたら夜中でも旦那が対応する予定。


旦那、よろしく✨