そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そろそろ梅雨入りかなぁ…☔️ プチ通信

つくねです(・∀・)


昨日はみんなに心配かけちゃった💦

昨日の夕ご飯は食べてないから朝は💩出なかったけど、僕たち元気です(・∀・)


そぼろは日向ぼっこ⁉️

 f:id:sobochuku57:20180606000442j:plain

これは8年前に福岡の公園で撮った写真。

どっちが僕かわかる?前だよ(・∀・)

後ろのポメラニアン♂はルイくん。

ルイくんには兄弟がいて、その名も龍くんって言うの。

f:id:sobochuku57:20180606001253j:plain


ルイくんは僕と同じくらいの大きさで、龍くんは10キロ近くあったんじゃないかな?

顔立ちがはっきりしてて声も低くて大きかったよ。

よくそぼろにちょっかいを出してガウ!って言われて喜んでたよw

まだ元気でお散歩してるといいなぁ。


それじゃまたねー

おやすみなさい💤