そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろ寝姿

そぼろです(*・∀・)ノ

毎日暑いわね☀️


f:id:sobochuku57:20180724012516j:plain


あたしは最近は、ふやかしてもらったフードとビオフェルミンのおかげでお腹の調子がよくて暑い昼間に「外に出して!」って暴れる事もなくなったのよ✨


(キッチンで寝ないで…byお母ちゃん)

f:id:sobochuku57:20180724012620j:plain


以前は夕方の散歩🚶‍♂️は18時から19時にしてたのよ。

会社から帰って来るお父ちゃんを迎えに行ってたんだけど、もう暑くて無理💦

だから21時くらいに行ってるの。

それでもちょっと歩くとハァハァしちゃう。


お散歩と食事の時間以外は寝てます(つω`*)よく「猫🐈は液体」って世間では言ってるみたいだけど、老犬も液体なんじゃないかってお父ちゃんとお母ちゃんが言ってたわ。

f:id:sobochuku57:20180724012724j:plain



わざとハマってるのよ!

犬って狭い場所が好きなんだから(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20180724012808j:plain




あと2週間はこの暑さが続くとか…(´・ω・`;)

皆さまお身体ご自愛ください。

                                    お母ちゃんより💕