そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

下克上?(`・Д・´)

つくねでーす(・∀・)ノ


今日も寒かったね(´・ω・)

お母ちゃん、なかなか公園に連れて行ってくれない…

手術から間もないし他の病気(難病で来年から治療出来る予定)も抱えてるから仕方ないけどさ…


夜ね、玄関で寝ていたそぼろがリビングのドアをバーン!と開けてリビングに来たな…と思ったら僕の至近距離に来た。

いつもは僕がいても突進して来るのになぜか手前の小さなベッドに座ったよ。

f:id:sobochuku57:20181115234418j:plain


そしてそのままハマって寝てしまった(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181115234445j:plain


大きなベッドは僕ので、小さいベッドがそぼろのって理解したのかな?←つくねくん、違うでしょ!

f:id:sobochuku57:20181115234519j:plain


顎を乗せて気持ち良さそうなんだけどw

f:id:sobochuku57:20181115234545j:plain


僕は広々寝てまーす(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20181115234610j:plain


僕は力ではそぼろに負けるけど

(そぼろが散歩後にバカ走りしてると近づかないw)

そぼろに危険があったらちゃんと守るよ!

男の子だもん。

ついでにお母ちゃんも守ってあげるね(・∀・)



*嘘のような本当の話なんですが、10年程前公園で前から来たワンちゃん2匹が吠えながらこちらに向かって来た時に、サッとつくねがそぼろと私の前に躍り出たんです!!

私もそぼろもつくねに守ってもらわなくてもいいんですが…ww

でも流石に男の子だね!と目頭が熱くなったのを覚えています💦←親バカ