そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

6/4 ワガママおばあワンに振り回される(・∀・`*)

おはよー(*´∀`*)

つくねです!


そぼろは朝からキッチンマットの上で寝てるよw

お父ちゃんとお母ちゃんが朝ご飯を作るのにそぼろを跨がないと行き来出来なくて

「そぼろ、邪魔!」って言われてた( ´∀`)

f:id:sobochuku57:20190605000153j:plain


僕はお父ちゃんのご飯のおすそ分け狙いでテーブルの下に待機してるよ。

f:id:sobochuku57:20190605000211j:plain


お昼にお母ちゃんがトイレに起きたらそぼろがお母ちゃんの部屋にいた(*゚д゚*)

そぼろのいるリビングもエアコン入れてるのに…

f:id:sobochuku57:20190605000247j:plain


僕はふかふかお布団で(´-ω-`)

f:id:sobochuku57:20190605000309j:plain


今日は曇りだけど蒸し蒸ししてたね(´・ω・`)

お昼のお散歩?はチッコしたらすぐに帰って来たよ!

f:id:sobochuku57:20190605085827j:plain


寝てくれ、そぼろ!

f:id:sobochuku57:20190605000343j:plain


f:id:sobochuku57:20190605000403j:plain


そぼろ、次は5時過ぎにヒャーヒャー鳴いてお散歩アピール:(;゙゚'ω゚'):


f:id:sobochuku57:20190605000450j:plain


f:id:sobochuku57:20190605085848j:plain


カーチャンオヤツくれ🍠

f:id:sobochuku57:20190605000514j:plain


オヤツ…やっぱりそぼろが先なのね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190605000535j:plain


そぼろ、オヤツ落とせばいいのに(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190605000556j:plain


曇りなのに暑かった! 

お母ちゃんは顔から滝のような汗を流しながらハーハー言ってたよ(;´・ω・)

お母ちゃん、大丈夫?


僕たちも暑くてそぼろがお水をがぶ飲みした後、僕もがぶ飲みしたよ(*´∀`*)

本当はもう少し涼しい時間にお散歩行きたいけど、そぼろがチッコを我慢できないんだよね(´・ω・`)

好きで暑い時間に外にいるのではない事をわかって欲しい…


ご飯美味しかった🍚

そぼろ…僕の食器に足入れないで(;゚д゚)

f:id:sobochuku57:20190605000620j:plain


お母ちゃん「もうすぐお父ちゃん帰って来るよ」

f:id:sobochuku57:20190605000642j:plain


そぼろが邪魔でリビングのドア開けられないよ(*´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190605000749j:plain


お母ちゃん「なんて可愛い寝顔(;ω;)」

起きたらワガママおばあワン炸裂だもんねw

f:id:sobochuku57:20190605000812j:plain


f:id:sobochuku57:20190605000829j:plain


お母ちゃんが寝るからエアコンの効いたお母ちゃんの部屋に移動〜

f:id:sobochuku57:20190605000845j:plain 


僕のほっぺのもふもふ具合見てお母ちゃんが笑ってた(*´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190605000908j:plain


僕たち薄汚れて来たから週末くらいに洗ってね🛁


おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙