そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

8/22 アメンボそぼろ(*´・ω・)

つくねです(*´∇`*)


おはよー☀️

f:id:sobochuku57:20190823081638j:plain


f:id:sobochuku57:20190823081655j:plain


朝ご飯を食べたお母ちゃんと僕はネンネします🛌


お昼になってリビングで寝ているそぼろを見たら、あんよ伸ばして寝てたw

f:id:sobochuku57:20190823081759j:plain


4時…まだそぼろ寝てる…(;´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190823081904j:plain


また夜寝なくなるよ?

カーチャン、そぼろ起こす?

(やめておきます)

f:id:sobochuku57:20190823082002j:plain


6時過ぎ…

そぼろがやっと起きたよ!!

f:id:sobochuku57:20190823082108j:plain


ピーピー鳴きながら徘徊したと思ったら、腰を落としてオムツにおしっこした(*゚д゚*)

f:id:sobochuku57:20190823082218j:plain


まだまだ暑い〜🥵

f:id:sobochuku57:20190823085332j:plain


お母ちゃんが「お散歩行こうね🚶‍♂️」と

そぼろを廊下に出してお散歩の準備してたらそぼろがアメンボになっていた(;゚д゚)

f:id:sobochuku57:20190823082341j:plain


お母ちゃんが玄関で伸びてたそぼろを急いで起こしてリードをつけて、僕にリードをつけるためにそぼろを外に出すと、外でそぼろがアメンボ…

ずっと寝ていたから足に力がある入らないのかな?(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190823082400j:plain


お散歩はそぼろはカートに乗せて行ったよ🛒

少しだけ歩かせた時に💩した。

そぼろは食欲があってご飯をモリモリ食べるんだけど、その割に💩が少ないの。

老犬になると💩少なくなるのかな?


お散歩の後、徘徊してお父ちゃんに捕まるそぼろ。

f:id:sobochuku57:20190823082424j:plain


僕もいるのにな(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190823082446j:plain


そぼろ、寝てしまった!!

本当は夜よく寝るように起こしておきたいけど、みんな疲れてるから(ヾノ・ω・`)ムリムリ

f:id:sobochuku57:20190823082511j:plain


僕は11時にケージでおしっこをして、お父ちゃんにワンワン吠えてお散歩に連れて行ってもらった(*´ω`*)

そぼろは寝てるから起こさずにいたけど、結局夜中の2時にお父ちゃんにお散歩に行ってもらってたよ(*´・ω・)


夜中のお散歩はお父ちゃんじゃないと危ないもんね!

お父ちゃん、大変だけど頑張って!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶