そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

歯磨きなんて嫌いだよ(´つω・。)

つくねです(・∀・)

 

みんな歯磨きしてる?

僕はお父ちゃんが歯磨きシートでしてくれるんだ

でも「つくね、歯磨きだからおいでー」って呼ばれると逃げちゃうの(・ω・`)

 

お父ちゃんたちは最初に飼ってたそぼろが何もしないのに歯がきれいだったから、ワンコに歯石がつくって知らなかったみたい

そぼろはいつも口を閉じてるから唾液で口の中が潤ってるのかな?

僕はいつも笑っているから口の中が乾燥して歯石がつきやすい?

よくわかんないや(・∀・)アハ

 

僕は去勢手術をした時に歯石取りしてもらったんだけどすぐに歯石がついちゃって、大阪に来てすぐまた全身麻酔で歯石取りしてもらったんだよ

歯を沢山抜いたの 

僕は食べ物は丸呑みだからいいけど堅いものが噛めないのはつまんない(・ω・`)

お母ちゃんは反省してるから許してあげる

 

歯磨き嫌だよ~(テーブルの下)

f:id:sobochuku57:20180118230557j:plain

  

あががが… 

f:id:sobochuku57:20180118230638j:plain

 

ぐええええぇ…

f:id:sobochuku57:20180118230701j:plain

 

歯磨きなんて嫌いだよクスン(;ω;)

f:id:sobochuku57:20180118230726j:plain