そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

わがままそぼろ(-ω-;)

つくねです(・∀・)

そぼろって雑種なんだけど(柴犬とポメラニアンのmixらしい)すごく柴犬っぽいよ🐕

基本的にワンちゃんも人間も嫌いw

 

僕たちのご飯はカリカリの上にレトルトをのっけてもらってるんだけど、レトルトを他のメーカーに変えると食べないし(´・ω・`)

何か気に入らないとピーピー鳴くし

家の中では絶対に排泄もしない💦

(お母ちゃんが僕のしつけをそぼろに丸投げしたから僕も排泄は外になったんだよ)

 

「子犬の時はチャカつく時もあったけど一歳過ぎたら置物みたいになっちゃった」ってお母ちゃんがよく嘆いてるよ(^Д^)

もっと甘えて欲しいんだって💞

 

朝、ピーピー言いながらお父ちゃんの部屋に行ってお父ちゃんのベッドで寝るそぼろ

毛布も布団もホリホリして枕も吹っ飛ばす

f:id:sobochuku57:20180118133921j:plain

 

よく寝てる(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180118134009j:plain

 

僕はお母ちゃんのいるところで寝るようにしてるよ(〃ω〃)

お母ちゃんを一人にすると何かおやつ食べてるからね

僕、見逃さないんだから(`・ω・´)