そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

アイスランドシープドッグって知ってる?(*゚д゚*)

つくねです(・∀・)


昔、そぼろは何の犬種が入ってるんだろ?ってお父ちゃんが犬図鑑みたいなのをネットで見ていたの

お店の人にそぼろは「柴犬とポメラニアンのハーフです。成長しても体重は5キロくらいでしょう。」って言われたんだけど、12キロあるからねw


そしたらお父ちゃんが「ちょっと!!見てこれ!!」って部屋から飛び出て来てあるサイトを見せたんだ

f:id:sobochuku57:20180201185318j:plain


は?

そぼろじゃん、これ!!ってお母ちゃんと大笑いしてた(・ω・`)

「今度誰かに犬種を聞かれたらアイスランドシープドッグです(`・ω・´)キリッ」って言うって言ってたけど結局言う機会なかなかないよね(・∀・)


しかし…そぼろを見て「男の子ですね✨」とか僕を見て「女の子だと思いました」って人多過ぎ(・ω・`)

僕こんなに男らしいのに(・ω・`)❓