そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんはパニック障害で更年期です(・ω・`)

つくねです(・∀・)


お母ちゃんが「ネタ切れー( ;∀;)」って言ってるw

だってお母ちゃん基本的に引きこもりやん✨

家の中にいてもネタはないよね(・ω・`)

元は出好きだったのにパニック障害になってから引きこもりになったんだって(・ω・`)

それでね、5年前から更年期障害っていうのになっていつも調子が悪いみたい。


冬はいいよ引きこもりで!

暖かくなったらお散歩の時間を長くしてね(・∀・)



そぼろはどうしてお手々を出して寝るの?(・∀・`*)

f:id:sobochuku57:20180130220113j:plain


f:id:sobochuku57:20180130220550j:plain


暖かくなったらねー、色々なところに行きたいな🌸

f:id:sobochuku57:20180130220634j:plain

でも僕お父ちゃんとお母ちゃんが一緒ならどこでもいいよ!