そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

昨日も今日も暑くて暑くて(´・ω・`;)

つくねです(・∀・)


今って5月だよね?(・ω・`)

やけに暑くてうちの家族みんなバテてるよ。



実は3月か4月頃に伊勢神宮に行こうとしてたけど、帰省にお金がかかるから延期したんだよ。

お父ちゃんが「そろそろ計画しようか!」って言ったけど、僕こんな暑い時に行くの、やだなー💦


そして今日は…

お母ちゃんが16時過ぎに郵便局に行こうとしたら、そぼろが玄関でピーピー言い出してお母ちゃん郵便局に行けなかったww

午前中とか早い時間に行っておけばいいのにね(ノ∀`)


玄関を出たらちょっと涼しいかな?って思ったけど錯覚だったね💢

休憩してても暑くてハァハァしちゃったよ(´・ω・`;)

f:id:sobochuku57:20180516214745j:plain


お水を飲みながらちょっと涼んでたら、近くの病院のおじいちゃん先生がお仕事終わって来てくれたよ。

僕、嬉しくて飛びついちゃった(〃ω〃)

f:id:sobochuku57:20180516214802j:plain


そぼろなんて、いつも男の人が触ったらガウ!!って怒るくせにこの先生には体を擦り付けてるもんねw


お母ちゃん、体調が良くなったら公園やドッグランに連れてってくれないかなぁ…(・ω・`)