そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

9/5 台風一過

つくねです(・∀・)


昨日の台風怖かったねぇ…(´・ω・`;)

お父ちゃんもお母ちゃんも、うちは鉄骨造の低層マンションだから割と大丈夫じゃね?

みたいに余裕ぶっこいてたのに、いざ台風が来たら怖がってたよ。

だってお家揺れたんだよ!!

風がゴーゴーって…🌬

お父ちゃんもお母ちゃんも長く生きてるけど、こんな台風初めてって言ってた(´・ω・)


お父ちゃんは自宅勤務とやらでお家にいてくれて心強かったね。


夕方マンションのオーナーさんが来てくれて、ゴミ捨て場の屋根が飛んだとか、東側の家の屋根に穴が開いてるとか、近くの信号が落下した、とかの情報聞いた(´・ω・`;)


大阪の北部は地震も酷かったし今回の台風でも被害が多かったみたい。

早くみんな安心して生活が出来ますように✨


今日の夕方のお散歩はお母ちゃんも行ってくれたよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180907001534j:plain


お散歩コースのヤマモモ?が…

レストランの大きな看板も倒れてた(´・ω・)

風の力って凄いんだね。

f:id:sobochuku57:20180907001738j:plain




必殺!そぼろのあご乗せ!

そぼろは滅多に甘えないから、これやられると一発でウマウマもらえるよ(^Д^)

(お父ちゃんのムダ毛はモザイクかけときました💦)

f:id:sobochuku57:20180907001846j:plain


僕も寝まーす💤

おやすみなさい。

f:id:sobochuku57:20180907002059j:plain