そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんが入院しました(´・ω・)…副甲状腺手術

つくねです(・∀・)ノ


12時にお家を出てお母ちゃんが病院に入院しました。

頑張れお母ちゃん!!のハイタッチ✨

f:id:sobochuku57:20181104221026j:plain


そぼろ…それ僕のベッド(´・ω・`;)

まあ、いいけど。

f:id:sobochuku57:20181104221309j:plain


お父ちゃんは風邪気味です(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181104221350j:plain


お母ちゃんの副甲状腺機能亢進症の腺腫を取る手術は、割と簡単な手術らしいんだけど場所が場所(首のシワに沿って切る。幅4㎝、深さ3㎝)だからお母ちゃんも不安みたいだね。

お母ちゃんは全身麻酔をした事ないんだって。

僕は3回経験(去勢、歯石取り×2)してるからね(`・ω・´)

僕に何でも聞きなさ〜い(ノω`*)


てか、何とかなるよ(・∀・)

リラックスして先生や看護師さんの言う事聞いてたらいいんだよ!

後は先生達が看護師さんが頑張ってくださるからね💕


手術は明日の12時の予定です。

思い出したらで構わないのでうちのお母ちゃんにパワーをください(;ω;)

よろしくお願いします🙏