そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

冬用のベッドなんだけど(´・ω・)

つくねです(・∀・)ノ


急に寒くなってやっとお母ちゃんが冬用のベッドを出してくれたんだけど…

なんかちいちゃくない?(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181102222421j:plain


そぼろは気持ちよさそうに寝てる。

あのさ…僕のベッド、小型犬用なんじゃない?(´・ω・)←あなた一応小型犬ですよw

f:id:sobochuku57:20181102222447j:plain


お父ちゃんとお母ちゃんが、お母ちゃんが手術する病院に行った(手術の説明を聞きに行った)帰りにニトリに行って探してくれたんだけどなかった(´・ω・)

ネットでは注文できるみたいだからお願いしてみようかな(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181102222517j:plain


お母ちゃんはいつも疲れてるけど、お父ちゃんもかなり疲れてる。

お父ちゃんとお母ちゃん、頑張れー!!


みなさんも暖かくして寝んねしてね。

おやすみなさい(・∀・)ノ