そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/13 お父ちゃんがパチンコに行かなくなって僕たちうれしい

つくねです(つω`*)テヘ

 

お母ちゃん、遅よう‼️

もうお昼過ぎてるよw

f:id:sobochuku57:20190414011106j:plain

 

お母ちゃんはお父ちゃんが作ったチャーハンを食べてまた部屋に籠ってしまった(゚Д゚) 

f:id:sobochuku57:20190414011132j:plain

 

お父ちゃんとお母ちゃんは3年後(お父ちゃんの定年退職後)に住む田舎のお家を最近買った🏡

お父ちゃんはローンの返済を最低限にしようと有り金全部つぎ込んだから、夏のボーナスまでは緊縮財政なんだって💸

だからパチンコも自粛してるらしいよ(・∀・)ニヤニヤ

(本当は退職金等で一括で購入予定でしたが今は金利も安いのもあり、旦那の生命保険代わりにもなるのでローン返済を選びました)

お母ちゃん、緊縮財政ってなあに⁉️

 

お昼のお散歩に行きたいそぼろ🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20190414011159j:plain

 

お母ちゃんは8時に起きてサンドイッチを作って食べて、イチゴ🍓ミルクを作って食べて幸せそうだった(*´ω`*)

f:id:sobochuku57:20190414011221j:plain

 

そろそろ夜のお散歩かな⁉️

f:id:sobochuku57:20190414011238j:plain

 

そぼろがこんな寝方じゃまだまだかな(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190414011302j:plain

 

あ、起きる体制になって来た(`・ω・´)

f:id:sobochuku57:20190414011319j:plain

 

そぼろが起きた!

お散歩行くよ(*゚∀゚*) 

f:id:sobochuku57:20190414011405j:plain

 

帰って来て徘徊するそぼろ🚶‍♂️

今日も元気だよね(*´ω`*) 

f:id:sobochuku57:20190414011430j:plain

 

また明日ねヾ(´ω`=´ω`)ノ 

おやすみなさい🌙