そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

8/11 そぼろはなぜマットのないところを歩いてアメンボになるのか?

つくねです(つω`*)テヘ


お母ちゃんお昼に起きてきた〜

f:id:sobochuku57:20190812005637j:plain


そぼろはピーピー鳴きながら徘徊してるからお父ちゃんに捕まった!

f:id:sobochuku57:20190812005801j:plain


そぼろが嫌がってお父ちゃんのお膝から降りたから、僕がお父ちゃんの横に座るよ!

僕、お父ちゃん大好きだからさぁ💕

f:id:sobochuku57:20190812005827j:plain


5時そぼろはスヤスヤ寝ています( ˘ω˘ )

f:id:sobochuku57:20190812010520j:plain


7時半にお父ちゃんがお散歩に連れて行ってくれた。

その後テーブルの下で足が滑ってアメンボになってしまったそぼろ(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190812010539j:plain


お父ちゃんに救出されて、ベッドに寝かされた🛏

しばらく足が浮いたままで面白い(*´∀`*)

f:id:sobochuku57:20190812010604j:plain


僕はなぜかお母ちゃんが首に巻いていた手拭いを巻かれた…

似合ってる?( ´∀`)

f:id:sobochuku57:20190812010634j:plain


夜のお散歩〜

この時間で29度って辛いね(´・ω・`;)

f:id:sobochuku57:20190812010659p:plain


近くのコンビニでオヤツをもらってご機嫌✨

f:id:sobochuku57:20190812010722j:plain


f:id:sobochuku57:20190812010747j:plain


おうちについていつものお芋さんの代わりにちゅーるもらったら、そぼろが「もっと欲しい!」とピーピー鳴いてうるさいよー!!


お母ちゃんが寝る前に食べてたヨーグルトをやったら少しは落ち着いたかな?

f:id:sobochuku57:20190812010809j:plain


明日も暑そう…🥵


お父ちゃんは11連休でどこか行きたそうなんだけど、お母ちゃんの体調が良くないのと、そぼろが車の中で(短時間でも)吠えるようになったからどこにも行けないね(´・ω・`)


夏休みは家でゆっくり休んで英気を養うのだ!!(`・Д・´)


みんなも体調管理しっかりね(*´∇`*)


おやすみなさい🌙