そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

8/28 そぼろがなかなか起きないよ( ;∀;)

おはよー(*゚∀゚*)

つくねです!

f:id:sobochuku57:20190901165634j:plain

 

そぼろはお母ちゃんのお部屋で寝てる( ^ω^)・・・

f:id:sobochuku57:20190901165657j:plain

 

でも起きてリビングに来たよ(*゚д゚*) 

f:id:sobochuku57:20190901165723j:plain

 

お母ちゃんは今日はする事特にないからゆっくりしようね💕

f:id:sobochuku57:20190901165746j:plain

 

お父ちゃんのご飯中におこぼれをもらおうとしてるけど、なかなかくれない(-""-;) 

f:id:sobochuku57:20190901165818j:plain

 

そぼろは朝からずっと寝てる(・∀・`*)

そぼろが起きたらお父ちゃんがお散歩に連れて行ってくれるんだって!

そぼろ、早く起きて!!

(つくねくん、起こすのやめて💦)

f:id:sobochuku57:20190901165843j:plain

 

ちぇっ!つまんない(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190901165913j:plain

 

父ちゃん、笑ってないで連れてってくれよ。 

f:id:sobochuku57:20190901165939j:plain

 

もう8時だよ(#^ω^)

僕笑ってるけどお腹すいてたまんないんだけど 🍗

f:id:sobochuku57:20190901170005j:plain

 

やっとそぼろが起きたのでお散歩に連れて行ってもらった(´∀`*)

 

 

ご飯の後、そぼろが徘徊し始めた。

僕の食器台( ^ω^)・・・ 

f:id:sobochuku57:20190901170028j:plain

 

そぼろは今、毛がふさふさだよ (*・∀・)

オムツのせいでスカスカだったお尻の毛も復活した!

f:id:sobochuku57:20190901170103j:plain

 

僕はエアコンの効いたお母ちゃんのお部屋で寝ようっと(*´-`)

f:id:sobochuku57:20190901170152j:plain

 

そぼろもベッドで寝てる(・∀・`*)

f:id:sobochuku57:20190901170213j:plain

 

また明日ね(*゚∀゚*)

f:id:sobochuku57:20190901170306j:plain