そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

8/29 そぼろ、お母ちゃんの安眠を妨害する

つくねです(つω`*)

 

朝のお散歩の後はリビングで寝ていたそぼろ。

f:id:sobochuku57:20190901170340j:plain

 

今日はお母ちゃんはゆっくりたっぷり寝たかったんだって(´・ω・`)

昨日疲れた事があったみたいで…

いつも朝ご飯を食べて少しテレビを見てから寝るんだけど、今日はご飯を食べてすぐに寝たんだよ 。

f:id:sobochuku57:20190901170412j:plain

 

涼しくなったしお母ちゃん、ゆっくり寝られるね…って思っていたら…

f:id:sobochuku57:20190901170441p:plain

 

11時にそぼろがピーピー鳴きながらお母ちゃんのお部屋に乱入(;゚д゚)

f:id:sobochuku57:20190901170508j:plain

 

カーチャン助けて…

f:id:sobochuku57:20190901170539j:plain

 

あ、僕のベッドに寝た…? 

f:id:sobochuku57:20190901170616j:plain

 

お母ちゃんは体がきつかったから

「おしっこならオムツにして欲しい(*´-`)」って思って30分くらい様子を見てたけど、どうにも泣き止まないからお外に連れて行った。

いつもより大きな💩したみたいだよ。

 

お母ちゃんはそぼろをお部屋に連れて来てから僕も外に連れて行ってくれた。

僕は…すぐにお家に帰ろうとしたんだけど、お母ちゃんは「どうしたの?」って近くのコンビニ🏪まで連れて行ってくれた(*´・ω・)

お家に帰って来て僕のオムツを見て「あ、つくねくんおしっこしてたの…」と納得してた。

ごめんね、お母ちゃん(*´・ω・)

 

スッキリしたそぼろ。

f:id:sobochuku57:20190901170647j:plain

 

僕もスッキリ✨

f:id:sobochuku57:20190901170714j:plain

 

最近、お父ちゃんとお母ちゃんは夕食は別々に取ることが多い🍚

f:id:sobochuku57:20190901170743j:plain

 

別に仲が悪いわけじゃなくて、食の好みが合わないんだって(*´・ω・)

お母ちゃんは病気で夕食を作るのもきつくて作れない事が多いし、お父ちゃんはダイエットのために夕食はおそばの時が多いから、別々。

ちなみに今日はお母ちゃんはカレーを食べてたよ🍛

 

f:id:sobochuku57:20190901170811j:plain

 

お父ちゃんは食後のたばこを吸いにベランダに 行った🚬

お父ちゃん、ここ開けてよー!

f:id:sobochuku57:20190901170841j:plain

 

お母ちゃんは僕の事を

「お父ちゃんの金魚🐠のフン」って笑うよ(;゚∀゚)

僕はお母ちゃんがいる時はお母ちゃんのストーカーになるけど、お父ちゃんが帰ってきたらお父ちゃんのストーカーになるの(`・Д・´)

ポメラニアンなら当たり前なの!

(そうなの?)

f:id:sobochuku57:20190901170901j:plain

 

そぼろは最近夜中に起きなくて助かってるよ(ノω`*)

f:id:sobochuku57:20190901171200j:plain

 

お母ちゃん、おやすみ! 

f:id:sobochuku57:20190901171223j:plain

 

 また明日ね(つω`*)