そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

僕のリクエストでドッグランと公園行ったの(つω`*)テヘ

つくねです(・∀・)ノ


最近僕がつまらなそうだからってお父ちゃんとお母ちゃんがドッグランに連れて行ってくれたよ(・∀・)

久しぶりの家族揃ってのお出かけ嬉しいな!

f:id:sobochuku57:20181014225200j:plain


そぼちゅくカーで箱乗りだーいブーン!

f:id:sobochuku57:20181014225225j:plain


ドッグランで僕より少しだけ大きいポメちゃんと会ったよ。

まだ8ヶ月のパピーなんだって!

また会えたらいいな。

左が僕だよ👍

f:id:sobochuku57:20181014225253j:plain


僕はドッグランを一周してマーキングしたら満足するからドッグランをすぐ出たよ。

ドッグランのスタッフさん達がそぼろのこと心配してくれてたみたい。

おかげさまで元気になりました!

ありがとう(;ω;)


「あたし、まだまだ生きるわよ(`・ω・´)」

f:id:sobochuku57:20181014225322j:plain


公園のお花の前で🌸

f:id:sobochuku57:20181014225357j:plain


楽しみにしてたバラ園🌹や風車ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄のあるエリアには入れなかった(´・ω・)

この前の台風でかなりの樹木が倒れたり傷ついたりしたんだって。

市営プールも柵が倒れてたり屋根がめくれてたり被害が大きかったんだね…

僕、来年の春のバラ🌹を楽しみにしておくね。


f:id:sobochuku57:20181014231528j:plain


コンビニで一休み。

お母ちゃんのおやつのワッフルもらっちゃった。

そぼろはワッフルは食べたけど、お父ちゃんが買ったソーセージパンのパンは食べなかったんだよ💦

グルメでしょww

僕は何でもありがたくいただきます(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181014225431j:plain


これからいい季節になるね🍁

今度はドライブに行きたいな!


久しぶりにお出かけして疲れちゃった💦

おやすみなさい💤