そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

夜のピカピカ(・∀・)✨

つくねです(・∀・)ノ


これは朝のそぼろ。

まだ玄関で寝てるんだよ?

寒くないのかな?(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181120002911j:plain


夕方のお散歩ついでにお父ちゃんを迎えに行ったんだけど、寒かった〜

f:id:sobochuku57:20181120003134j:plain


途中でコンビニに寄ろうとしたらお父ちゃんがそぼろを自転車のカゴに乗せたよ(・∀・)

僕、そぼろのペースに合わせなくていいんだ!って嬉しくてぴょんぴょんしてお母ちゃんに笑われちゃった(つω`*)

f:id:sobochuku57:20181120002939j:plain


疾走する僕!

f:id:sobochuku57:20181120003049j:plain


それとね、お母ちゃんがアマゾンで夜のお散歩の時につけるピカピカするのを買ってくれたよ(・∀・)

前買ってもらったペンダントタイプのは3個で400円のだったから電池あるのに光らなかったりしたもんね(´・ω・)

それに僕は毛量が多いから、ペンダントタイプだと毛に埋もれて見えなくなっちゃうんだよねw

f:id:sobochuku57:20181120003159j:plain


どう?

f:id:sobochuku57:20181120003220j:plain


そぼろは夜のお散歩後、なかなか寝付けなくてウロウロしてる。

f:id:sobochuku57:20181120003412j:plain


僕はいつものようにお父ちゃんのベッドで寝るよ。

今日から冬布団出したからきっと暖かいね🍊

f:id:sobochuku57:20181120003436j:plain


お父ちゃんの会社では風邪😷が流行ってるみたい。

喉から来る風邪なんだって…

喉を乾燥させないように飴を舐めたりマスクして風邪予防だよ!


じゃ、またね✨

おやすみなさ〜い(´-ω-`)…zZ乙