そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろが変だよ(・ω・`)

つくねです(・∀・)

僕たちの散歩は朝夕の1日2回だよ✨

でもね、今日はそぼろがお昼位にピーピー鳴いて家の中をうろうろしたんだよ(・ω・`)

それでお母ちゃんが「お散歩行こうか」って。

僕寝てたけど跳ね起きちゃった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

僕は最初は先に行くよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180116133349j:plain

 

そぼろは後からついて来る

目が見えないからね

f:id:sobochuku57:20180116133448j:plain

 

尻尾を下げてヨロヨロ歩く

すれ違う人は不思議そうな顔してる

f:id:sobochuku57:20180116133515j:plain

 

歩いてる人みんなに「そぼろ目が見えないんだよ」って言うわけにもいかないし(・ω・`) 

f:id:sobochuku57:20180116133623j:plain

 

って思ったらそぼろが💩した!

朝したばっかだよ!

そしてこの顔であるw

「あたし歩かないわよ❣️」

f:id:sobochuku57:20180116133824j:plain

 

仕方なくお母ちゃんそぼろを抱っこして運んでた(´・ω・`;)

お母ちゃんは僕に内緒にしてたけど昨日も16時くらいにこのパターンだったんだって💦

昨日も💩したら座り込んで動かないから抱っこして帰って来たんだってw

お母ちゃんナメられてるよねw

でもお母ちゃん「そぼろが甘えることはほとんどないからこれくらいいいか」って少し嬉しそうなんだよ、変なの(・ω・`)

 

僕が守ってあげるからね❣️

f:id:sobochuku57:20180116134446j:plain