そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

12/10 お母ちゃんをお散歩に(´∀`)

つくねだよ(*・∀・)


僕はいつも元気!

f:id:sobochuku57:20191218223020j:plain


今日は夕方までお母ちゃんがお散歩に連れて行ってくれない(´・ω・`)

だからお母ちゃんが「ちょっと外行く?」って誘ってくれた時に僕が公園まで連れて行ってあげたよ(゚∀゚)

f:id:sobochuku57:20191218223055j:plain


お母ちゃんは僕に引っ張られてハーハー言いながら「つくねくん、この道お母ちゃん知らないよ?」ってついてきた(ノω`*)

チョロいね(`・Д・´)


帰りはいつもの道を帰ろうとしてたから、僕はUターンしてコンビニに連れて行ってオヤツをもらったよ。

お母ちゃんが「つくねくん、1人でお散歩行って帰って来れるんじゃない?」って言ってた。

呑気な人だよね(´・ω・`;)


家に着いたらそぼろが抜け殻のように床にへばっていた(´・ω・`;)

僕たちがいない時に床で滑って叫びまくって疲れ果てたみたい…

ごめんね、そぼろ(´・ω・`)


その後、復活して徘徊するそぼろ…

f:id:sobochuku57:20191218223523j:plain

テーブルの下にハマってる💦


あんまりうるさいのでお父ちゃんに抱っこされた。゚(ノ∀`)゚。

f:id:sobochuku57:20191218223555j:plain


そこは寝にくくない?

f:id:sobochuku57:20191218223623j:plain


ピーピー鳴きながらこの姿勢に落ち着いたようだ(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20191218223700j:plain


そぼろが足が滑らないようにマットを敷いてもらったんだけど、そぼろはそれでも滑ってる時あるね(´・ω・`;)

前に買ってもらった赤い靴下がボロボロだから新しいの欲しいね。

サンタさんにお願いする?🎄


僕は何を頼もうかな?(´∀`)

みんなは何を頼んだの?

今度こっそり教えてね💕