そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/19 そぼろ、また調子悪そう(´・ω・`)

つくねですd(*・ω・*)b♪

 

そぼろがまた歩かなくなった(´・ω・`)

足に力が入らなくなったみたい。

昨日まで靴下要らずで元気に徘徊してたのに…

f:id:sobochuku57:20190319232111j:plain

 

お母ちゃんも調子が悪い(・ω・`)

ずっとベッドにいる🛌

 

f:id:sobochuku57:20190319232136j:plain

 

お昼に起きたお母ちゃんがお散歩に連れて行ってくれたけど、そぼろはほとんど歩かずにお母ちゃんに抱っこされてた。

でもちゃんと💩したよ。

 

f:id:sobochuku57:20190319232205j:plain

 

夕方のお散歩は今日はなかった(´・ω・`)

22時過ぎにお父ちゃんに「お散歩連れてってワン!」って言ったけど反応がなかったから、お母ちゃんのお部屋に行ったらお母ちゃんが起きてきてくれた。

お父ちゃんは夕方のお散歩に行ったって思ってたみたいだね(つω`*)

 

そぼろは食欲はあるけどご飯中に段々後ろ足が滑ってお母ちゃんにヨガマットに乗せてもらってた。

 

一旦ベッドに入ったけどまた起きて徘徊するのかな?って思ったら立ち止まってそのまま伏せしちゃった(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190319232232j:plain

 

暖かくなって来て暑さが苦手なお母ちゃんとそぼろがダウンするの僕困るよ(´・ω・`)

2人とも早く元気になって(;ω;)

 

f:id:sobochuku57:20190319232257j:plain