そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

9/9 そぼろ、再び靴下を履く🧦

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

つくねです!

 

すや( ˘ω˘ )

f:id:sobochuku57:20190910083301j:plain

 

お母ちゃん、そろそろネンネする?

f:id:sobochuku57:20190910083336j:plain

 

3時にそぼろがピーピー鳴いて外に連れて行ってもらってたよ。

おしっこはオムツにしてて💩もしなかったみたい💦

まだまだ暑いねぇ(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190910083357j:plain

 

そぼろがマットを敷いていないところで滑っちゃう!

お母ちゃんが 靴下を出してきてそぼろに履かせてたよ🧦

f:id:sobochuku57:20190910083413j:plain

 

22時の徘徊タイム〜

そぼろが歩き回るから僕はおちおち寝てられない(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190910083440j:plain

 

 

そんなそぼろと僕を並べて写真を撮るお母ちゃん(;^ω^)

外だとそぼろがもっと首を下げちゃうもんね。 

f:id:sobochuku57:20190910083506j:plain

 

夜のお散歩終わったよ。

お母ちゃんが、僕のベッドをお洗濯して乾燥させて、そぼろのベッドと比べてびっくりしてた⁉️

こんなに汚れるんだね(´・ω・`;)

f:id:sobochuku57:20190910083534j:plain

 

千葉に上陸した台風の被害が拡大してる。

お母ちゃんと一緒にニュースを見てたら、ゴルフ場のネットが倒れて家が下敷きになっていた(;゚д゚)

何軒も…(;ω;)

早くみんなが普通の生活に戻れますように✨