そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お散歩頑張ったお母ちゃんとツンツンそぼろ(・∀・)

こんばんは!

お母ちゃんです(ノω`*)


今日は頭が痛かった…

でも頑張って夕方のお散歩に行けてよかった!

f:id:sobochuku57:20180529223848j:plain


旦那とつくねが寝てから、リビングで寝ていたそぼろにマッサージ👐

f:id:sobochuku57:20180529223920j:plain


腰を撫でられるのが好きなんだよね(*・∀・)

ん?

f:id:sobochuku57:20180529223947j:plain


足も撫でるとピーンと伸びをして面白いw

f:id:sobochuku57:20180529224027j:plain


あ、そぼろさん私が何か粗相をしましたか?(´・ω・`;)

f:id:sobochuku57:20180529224053j:plain


行かないで〜( ;∀;)

しかもブルブルしてるし( ;∀;)

f:id:sobochuku57:20180529224149j:plain


…(´・ω・`;)

ケージに入っちゃった…orz

そんなに嫌だったの?

f:id:sobochuku57:20180529224206j:plain


私のこと、嫌い?( ;∀;)



嫌いじゃないけど今はそんな気分じゃないって(・∀・)byつくね