そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

少し元気になったわよ(・∀・)

そぼろです(*・∀・)


何だかあたし気分が良くなって来たわ💕

パンパンだったお腹も柔らかくなって来たし。

f:id:sobochuku57:20181007232041j:plain


でもね、今度はつくねが食欲なくなっちゃったの(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181007232218j:plain


2年前にあたしが余命宣告を受けた時、お父ちゃんとお母ちゃんがあたしにばっかり構うから、つくねが落ち込んで下痢したのよ💦

今度もそうかもしれないわね(´・ω・)


あたしは1人が好きだけど、つくねは人がいないとダメな子だから、お父ちゃんとお母ちゃんはもっとつくねに構ってあげてね。


T病院でもらったお薬が切れたら様子を見せに行く予定よ。

それまでお薬で様子見ね(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20181007232704j:plain


応援してくれてありがとう(〃ω〃)

あたし、元気になるわ(*・∀・)