そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

久しぶりのドッグランと公園(・∀・)

つくねです(・∀・)ノ


今日はお母ちゃんがお父ちゃんに

「どこか連れて行ってあげないとつくねがグレるよ!」と言ってくれてドッグランと公園に行く事になったよ(・∀・)

わーい🙌 

 

ドッグランでお水を飲む僕。

f:id:sobochuku57:20181118232310j:plain

 

日曜日の昼間はお客さんが多いねー!

f:id:sobochuku57:20181118232339j:plain

 

そぼろは外でお父ちゃんと見学です…てか寝てる?

f:id:sobochuku57:20181118232407j:plain

 

お母ちゃん!もう一周したから帰ろ?

(つくねくん、昔は走り回って他のワンちゃんとも楽しく遊ぶ良い子でしたが最近は歳のせいかあまり走りたがりません💦)

f:id:sobochuku57:20181118232439j:plain

 

ドッグランを出て公園のお山の方へ。

台風の影響で閉鎖されていたんだけど、一部公開されたんだよ(;ω;)

大きな被害を受けたみたいなんだよね。


コスモスが綺麗だった…けど、なんの興味もない僕たちでした(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20181118232505j:plain

 

秋バラ🌹もたくさん咲いていていい匂いが漂っていたよ。

いっぱい歩いたからお父ちゃんに抱っこされたら眠くなっちゃった💤

f:id:sobochuku57:20181118232614j:plain

 

帰りにコンビニに寄ったけど、お母ちゃんは疲れてコーヒー飲めなかったみたい。

そぼろは美味しいものがもらえるかも?と鼻をクンクンしてたよw 

f:id:sobochuku57:20181120002806j:plain

 

今のそぼろの足の様子だよ。

左の後ろ足ね。

しっかり歩くようになったと思うんだ!

頑張れそぼろ!!

youtu.be


歩くのは遅くていいけど、たくさん歩いて筋肉をつけないとね。


お母ちゃんまた公園連れてってね(〃ω〃)