そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

5/30 暑いけど風が気持ちいい🌬

つくねです!


そぼろは気持ちよさそうにネンネ(・∀・`*)

f:id:sobochuku57:20190530234244j:plain


僕はお着替えしてるお父ちゃんを見張り中。

毎日どこ行くの?

f:id:sobochuku57:20190530234304j:plain


お母ちゃんがお昼に起きたらそぼろがお母ちゃんのベッドの前のマットに寝てた!

f:id:sobochuku57:20190530234329j:plain


そぼろがピーピー鳴くのを待ってたら夕方になっちゃった!(´・ω・`)

僕、お散歩行きたかったから廊下のマットの上でウルウル唸っちゃった(-""-;) 

f:id:sobochuku57:20190530235042j:plain


今日も涼しくて嬉しい✨

f:id:sobochuku57:20190530234437j:plain


オヤツをもらって僕たちご機嫌だよ(*´∀`*)

f:id:sobochuku57:20190530234521j:plain


午後からはエアコン入れた🌬

f:id:sobochuku57:20190530234548j:plain


f:id:sobochuku57:20190530234608j:plain


お父ちゃんはそぼろの夜泣き対策で、ご飯を食べたらすぐに寝る。

僕、ちょっと寂しいけど我慢する(´・ω・`)


お母ちゃん、そろそろ夜のお散歩行く?

f:id:sobochuku57:20190530234633j:plain


ハマるそぼろ💦

f:id:sobochuku57:20190530234654j:plain


お散歩の前に階段の前でLちゃんに会った💕

またゆっくりお話したいな(〃▽〃)



お散歩の後、お芋さんもらったのにウロウロしてるそぼろをお母ちゃんがお布団に転がした。

で、しばらくして様子を見て爆笑してた(゚∀゚)

お尻可愛いね💕

f:id:sobochuku57:20190530234741j:plain


でもそぼろはすぐに起きて自分のベッドに戻ったよ。

そろそろお母ちゃんのお布団、クリーニングに出していいかもね(・∀・`*)

f:id:sobochuku57:20190530234801j:plain


お母ちゃん

「そぼろ、ちょっと昔の精悍な表情が戻ったみたい(*゚д゚*)」

そう言えばそぼろは女の子なのに、よく男の子に間違われてたよね。

あ、今もか…💦

f:id:sobochuku57:20190530234823j:plain


玄関に移動🚶‍♀️

f:id:sobochuku57:20190530234845j:plain



「父ちゃんは僕が守ってやる(`・ω・´)」

f:id:sobochuku57:20190530235105j:plain


なんてね(ヾノ・ω・`)ムリムリ


またね!

おやすみなさい💤