そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

6/3 僕たち、鍋焼きうどん大好き💕

つくねです(つω`*)テヘ


お母ちゃん、おはよう☀

僕たちもうお散歩に行ってご飯も食べたよ🍚

f:id:sobochuku57:20190603220934j:plain


そぼろは涼しい?廊下でネンネ

f:id:sobochuku57:20190603220907j:plain


今日はちょっと早い時間にそぼろが鳴いた。

お母ちゃんはもう少し寝ていたかったみたいだけど頑張って起きた( ´∀`)

…暑い…

f:id:sobochuku57:20190603221750j:plain


チッコしてすぐ帰って来たよ!

f:id:sobochuku57:20190603221021j:plain


f:id:sobochuku57:20190603221813j:plain


エアコン入れてそぼろが寝たのでお母ちゃんは溜まったお仕事(家計簿つけとか)をしてた(・∀・`*)

f:id:sobochuku57:20190603221102j:plain


f:id:sobochuku57:20190603221127j:plain


そしたら3時半くらいにそぼろがガバッと起きてヒーヒーワンワン鳴くから、お母ちゃんはお仕事に集中できなくて、お散歩に行ってくれたよ(*´∇`*)


まだ暑い…

f:id:sobochuku57:20190603221846j:plain


f:id:sobochuku57:20190603221206j:plain


そぼろはチッコだけだった。

お母ちゃんはバテてベッドに行っちゃった🛏

f:id:sobochuku57:20190603221233j:plain


それからそぼろはよ〜く寝た。

お母ちゃんがダウンしたのでお父ちゃんは外食してもらった🍜

お父ちゃんが帰って来て、お母ちゃんが自分用の冷凍の鍋焼きうどんをコンロで温め出したらすぐにそぼろが反応した(*゚д゚*)


出汁の匂いですぐにわかっちゃう!

お母ちゃんが「さすが犬やね🐕」だって。


僕たち、おうどん大好き💕だもんね(〃▽〃)

お母ちゃんに少し分けてもらったよ。

f:id:sobochuku57:20190603221303j:plain


そぼろが良く寝てるので僕だけお散歩に連れて行ってもらった(*゚∀゚*)

f:id:sobochuku57:20190603221909j:plain


僕はお母ちゃんをコンビニに誘導してオヤツをもらいました(*´ω`*)

f:id:sobochuku57:20190603221419j:plain


帰って来てご飯をもらった🍚

お母ちゃんが寝ようとリビングのエアコンを切ったらそぼろが起きた!


お父ちゃんはそぼろの夜泣き&散歩に備えてもう寝てたんだけど、起きてお散歩へ🚶‍♂️


僕も一緒に牛乳もらった🥛

f:id:sobochuku57:20190603224529j:plain


f:id:sobochuku57:20190603224612j:plain


今度こそみんな寝よう!


f:id:sobochuku57:20190603224636j:plain


また明日ね(*´∇`*)

おやすみなさい🌙



ちなみにお母ちゃんが一番気に入っている冷凍鍋焼きうどんは、セブンイレブンのらしい🍲