そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

7/1 つくねの居場所が奪われる( ;∀;)

つくねです(つω`*)テヘ

 

お母ちゃん、おはよー

f:id:sobochuku57:20190701232524j:plain

 

朝のお散歩の後に、そぼろはお母ちゃんが知らないうちにお布団に寝かされたw

 

f:id:sobochuku57:20190701232551j:plain

 

お昼からはそぼろは廊下へ。

 

f:id:sobochuku57:20190701232705j:plain

 

僕はお母ちゃんのお布団(*´ω`*)

 

f:id:sobochuku57:20190701232614j:plain

 

最近そぼろがあまり徘徊しない。

足が弱って来てるのかな?(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190701232740j:plain

 

夕方のお散歩〜

 

f:id:sobochuku57:20190701232813j:plain



どんどん歩きたい僕とのんびりしたいそぼろ。

そぼろは目が見えないから、リードを少し引いてやらないと歩かないよ。

ご機嫌な時はあるくんだけど。

 

 

youtu.be

 

暑いし疲れたね💦

f:id:sobochuku57:20190701232915j:plain

 

僕はいつも元気〜(*´∀`*) 

f:id:sobochuku57:20190701232949j:plain

 

テーブルの下は僕の基地だったのに、マットを敷いてもらったらそぼろが「ここで寝ていいんだ」って勘違いして寝るようになった(´・ω・`)

僕の安心できる場所だったのに…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

f:id:sobochuku57:20190701233044j:plain

 

(つくねくん、元気出して!)

 

おやすみなさい( ;∀;)