そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

8/24 動物病院で一時間半待つ(;´・ω・)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

つくねだよ!

 

僕、朝の5時半にお母ちゃんをワンって鳴いて起こしてしまった💦

だってトイレしたかったんだもん(´・ω・`)

 

9時過ぎにお父ちゃんが僕たちを連れて動物病院に連れて行ってくれた。

一か月に一回の軟骨の注射💉と、フィラリアの薬をもらって来たよ。

土曜日は患者さんが多くて外で一時間半も待って暑かったよ(;´・ω・)

 

お母ちゃんのお部屋に乱入するそぼろ➡︎

f:id:sobochuku57:20190902170622j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190902170639j:plain

 

ベッドの上でぺたんとつぶれてしまった。

そのまま寝るんだね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190902170702j:plain

  

と思ったけど出て行った(#^ω^)

って事でベッドは僕がもらった✨

f:id:sobochuku57:20190902170756j:plain

 

今日は涼しいね〜(*゚д゚*) 

f:id:sobochuku57:20190902170815p:plain

 

すや( ˘ω˘ )

f:id:sobochuku57:20190902170916j:plain

 

お父ちゃんがパチンコに行かなくなったから土曜日はする事もなく、お母ちゃんと撮りためたビデオとか見てる(*´-`)

僕は退屈だけど、秋になったらどこかに連れて行ってくれるかな🍃 

f:id:sobochuku57:20190902170940j:plain

 

そぼろ、舌しまい忘れてる…

f:id:sobochuku57:20190902171005j:plain

 

お父ちゃんが寝転がると僕はすぐお尻をくっつけて寝るよ(〃▽〃)

こうすると安心するんだよね。 

f:id:sobochuku57:20190902171022j:plain

 

こっちのベッドにも寝てあげるね(・∀・`*)

そぼろのために買ったのに、そぼろは全然寝ないもんね。

(つくねくん、お気遣いありがとう)

f:id:sobochuku57:20190902171043j:plain

 

すや ( ˘ω˘ )

f:id:sobochuku57:20190902171107j:plain

 

今から夜のお散歩行くよ〜!!

わ〜い!!(´∀`*)

f:id:sobochuku57:20190902171129j:plain

 

雨降りだけどちゃっちゃと行ってきます!

f:id:sobochuku57:20190902171149p:plain

 

また明日ね(ヾノ・∀・`)