そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/31 そぼろが小さくなっちゃった!( ;∀;)

こんばんは!

つくねだよ(*・∀・)ノ


僕ね、ここ何日か腰が丸くなって尻尾が下がってたの。

時々震えてる時もあって…

それをお母ちゃんが「腰が痛いのかなぁ…」

お父ちゃんが「歳だから尻尾に力が入らないんやない?」

という会話をしながら、ちょうど月に一度の注射(関節を強くする?)をするタイミングだったので動物病院に連れて行ってくれたの(´・ω・`)


先生がお座りした僕の腰を後ろ側から触って

「触ると足をずらしちゃうのは腰が痛いんでしょうね」

と言って今日は関節の注射はやめて痛み止めの注射をされた💉

体重は5.4㎏


そぼろは体重はなんと6.8㎏だった!

まさか7㎏切るなんて!ってお父ちゃんもお母ちゃんも驚いてた。

若い時は11㎏あったんだよ( ;∀;)

そぼろは毛がフサフサだからわからないけど触ると背中の骨がゴツゴツしてるもん(´・ω・`;)

外に連れ出してもすぐに寝ちゃう。

ご飯も食べても少しだし全然食べない時もあるもんね。


🏠に帰って来てご飯を食べたら僕、元気になったよ!

尻尾もちゃんと上がってる(*゚∀゚*)

(少し様子をみようね)

f:id:sobochuku57:20200401002731j:plain


そぼろはよく寝る。

そして必ず夜中に起きてグズグス鳴くの。

f:id:sobochuku57:20200401002704j:plain


そぼろ、もう少しご飯食べて元気出して!!。゚(゚´Д`゚)゚。

お別れなんて僕まだ嫌だからね!

一緒に新しい🏠に引っ越すんだからね!


みなさん、コロナに感染しないようにくれぐれも気をつけてくださいね。

僕からのお願いだよ(・ω・`)


またね✨