そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

6/26 お母ちゃんの病院と動物病院🏥

おはよー!

つくねです( ´∀`)

 

朝からお母ちゃんがお父ちゃんに叩き起こされてる( ゚∀゚)アハハ

f:id:sobochuku57:20190627183355j:plain

 

病院🏥に行くんだね。

いってらっしゃい( ´∀`)

 

f:id:sobochuku57:20190627183417j:plain

 

お父ちゃんとお母ちゃんは2時に帰って来たけど、2人とも疲れたみたいで寝てしまった(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190627183441j:plain

 

そぼろ、気持ち良さそう…(ノ∀`)

 

結局そぼろのベッドは買わないで、お母ちゃんのお布団をしばらく使うことになったみたい。

お母ちゃんがネットで探したら、床ずれ予防ベッドってあったんだけどどうなんだろ?

そぼろはまだ寝たきりじゃないから必要ないかな?(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190627183505j:plain

 

 

今から動物病院に行くんだよ🏃‍♀️

 

お母ちゃんは疲れてるから行かないつもりだったけど、お父ちゃん1人じゃ大変だから行くことにしたみたい(・∀・`*)

 

f:id:sobochuku57:20190627183524j:plain

 

温度はそうでもないけど蒸し蒸しするね(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190628210310j:plain

 

お父ちゃんの車🚗を待ってるところ。

そぼろはだんだん潰れそうになってる(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190627183625j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190627183648j:plain

 

大丈夫?(ノω・、)

 

f:id:sobochuku57:20190627183712j:plain

 

久しぶりのトライブ〜🌻

 

f:id:sobochuku57:20190627183736j:plain

 

…病院🏥か…

 

f:id:sobochuku57:20190627183757j:plain

 

今日は、

・そぼろと僕の関節や軟骨に効く注射

ネクスガード

・そぼろの目やにが酷いから目薬もらった

 

そぼろは緑内障で8歳の時に手術したけど失明した(;ω;)

それから6年間ずっと眼圧を下げる目薬してたけど、最近目が窪んできたから先生と相談して目薬をフェードアウトしたんだよ。

そしたら目やにが酷くなってきて、お母ちゃんがすごく気にしてて、先生に聞いたの(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190628175531j:plain

 

目薬で目を洗ってくださいって(*´∀`*)

そぼろは目薬は全然嫌がらない。

むしろ目薬したら楽になるってわかってるみたいで、大人しくさせるんだよ(・∀・`*)

 

体重は、

そぼろ9.5キロ…ちょっと痩せた💦

僕(つくね)5.8キロ

 

そぼろは帰って来てご飯も食べずに寝た🍚

 

f:id:sobochuku57:20190627183818j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190627183839j:plain

 

 

夜のお散歩に行ってくるね(´∀`)

 

f:id:sobochuku57:20190627183930j:plain

 

そぼろはお母ちゃんのお布団に寝た(*゚∀゚*)

 

f:id:sobochuku57:20190627183948j:plain

 

また明日ね✨

おゆすみなさい(´-ω-`)…zZ乙

 

f:id:sobochuku57:20190627184013j:plain