そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃん少し復活したよ( ;∀;)

つくねです(・∀・)

 

お母ちゃんがやっと復活しました( ;∀;)

まだ不安定だけど「3日間も家の中で篭ってちゃいかんだろ」って気がついたらしい(;^ω^)


これで(行きたくなったら)いつもお散歩に連れてってもらえる( ;∀;)

急にお腹痛くなって💩したくなっても大丈夫( ;∀;)

 

 って事で夕方のお散歩だよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180223205730j:plain

 

 そぼろは寝ているところを起こされて不機嫌で、最初は座り込んでお母ちゃんを困らせてたよw

f:id:sobochuku57:20180223205750j:plain

 

 僕はいつもお利口だよねっ

f:id:sobochuku57:20180223205841j:plain

 

 今日はベッドを洗っているからマットの上で寝てるよ

おやすみなさい😴

f:id:sobochuku57:20180223205858j:plain