そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんまたダウン(・ω・`)

つくねです(・∀・)

 

おかげさまでそぼろは今日は腰が痛くないみたい(*・∀・*)

痛み止めの注射は一日効くらしいからまた痛くなったら今度は飲み薬だね

f:id:sobochuku57:20180220213023j:plain

 

そぼろはいいんだけど今度はお母ちゃんがダウンだよ(・ω・`)

風邪とかインフルとかじゃなくて気持ちが沈む時があるんだって


お母ちゃん、ねんねするの?

f:id:sobochuku57:20180220213041j:plain

 

f:id:sobochuku57:20180220213058j:plain

 

今日はお父ちゃんはご飯がいらないって言ってたしゆっくり寝てね(・∀・)

んでさ、元気になったらお散歩連れてってね✨



(この後つくねが添い寝してくれましたw)