そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

【悲報】そぼろ腰を痛める【おねだりが原因か?】

つくねです(・∀・)

 

朝のお散歩から帰って来たらそぼろが動かなくなっちゃったよ

ブルブル細かく震えてる(・ω・`)

ご飯も食べないなんておかしいよ!

もしかしてまた腰を痛めたのかな?

 

お父ちゃんが有給溜まっていたので急遽お休みしてもらって動物病院へ!

f:id:sobochuku57:20180219161248j:plain

 

もう何回も腰痛で病院に行ってるよね。

今日は痛み止めの注射を打ってもらってまた痛くなった時のために痛み止めの粉薬もらって来たよ。

 

なんで腰痛めたんだろう?

 

あ そう言えば!!

昨日の晩ご飯の時にお母ちゃんにご飯ちょーだいっておねだりしてたね!

お母ちゃんのお膝に立ち上がるなんて何年振りか?って感じだったよね。

 

f:id:sobochuku57:20180219161312j:plain

 

「あれが良くなかったかも。もうさせたらいかんね。」ってお父ちゃんとお母ちゃんが話してた。

少しの無理でも腰に影響が出るようになっちゃったんだね…(´・ω・`;)

 

でもね、病院の待合室では18歳のパピヨンちゃんがいたり、僕に何歳ですか?って聞かれて「11歳です」って答えたら「まだ若いね!うちの20歳だよ」って言われてびっくりさ!

 

まだまだ僕たちも長生きしなきゃね✨

 

おやすみ、そぼろ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180219225859j:plain