そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

今日もゴロゴロ🌿新しい骨ガム買ってきました(ノω`*)

お母ちゃんです(ノω`*)


お出かけの疲れは取れましたが今日も3匹でゴロゴロしていましたw

f:id:sobochuku57:20180401233148j:plain


お父ちゃんは「夕方まで」と制限つきでパチンコへ行きました。

f:id:sobochuku57:20180401233212j:plain


そしてパチンコ帰りの旦那に頼んで新しい骨ガムを買って来てもらいました。

以前買った骨ゴムより小さいやつ、とリクエストして旦那が買って来たのはこれ👇

f:id:sobochuku57:20180401233235j:plain


大きさはこれくらい

f:id:sobochuku57:20180401233258j:plain


wこの人はどうしてカメラを向けるとこんなにいい笑顔をするのだろうかw

f:id:sobochuku57:20180401233324j:plain


そぼろは半分くらい食べて私たちが目を離した隙に残りを飲み込んでしまったようです💦

お腹大丈夫かな。

明日の💩次第だな(・ω・`)

f:id:sobochuku57:20180401233357j:plain


普段は滅多にくっついたりしない2人ですが時々こんなニアミスが(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180401233420j:plain


そぼちゅくカーに並んで乗っている時は「仲良いねー」と皆さんに言われるのですが、仲は、良くないです(・∀・)


でも私たちに用事があってペットホテル(かかりつけの動物病院内)に預けた時や、伊勢神宮アドベンチャーワールドなどの動物預かり所では、ケージの中で2匹でお尻をくっつけて過ごしているようなので家族という意識はあるようですね(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20180401233438j:plain


2匹だけだとお互いに頼りにしている感じ。

こういう時は2匹飼って良かったなーと思う単純な私(ノω`*)