そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

昼から雨☔️の一日でした(ノ∀`)

昨夜は少し肌寒くて長袖Tシャツに着替えたお母ちゃんです(ノω`*)


朝はお父ちゃんにお散歩に行ってもらうそぼちゅく🐕

足を拭いてご飯を食べて目薬(そぼろは緑内障、つくねは白内障)をしたら寝んねです。


私は朝食を取ってワイドショー見ながらちょっとPC触ってソファで寝んねw

持病があるとは言え旦那は働いてるのにすんません💦

f:id:sobochuku57:20180407012040j:plain


「今日はなかなかお散歩に連れてってもらえないなぁ(・ω・`)」つくね

f:id:sobochuku57:20180407012116j:plain


23時頃、やっと☔️が小降りになったのでレインコートを着せてお散歩へ🚶‍♂️


明日は風が強いみたい🌬

午前中は病院に行く予定があるので飛ばされないように行ってきます!


「お母ちゃん、どっしりしてるから飛ばされないよ。大丈夫(^Д^)」

こら!つくね!!(#^ω^)