そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

9/19 お母ちゃんが帰って来たああぁぁあ!。゚(つД`)゚。

つくねです(・∀・)ノ

 

お昼過ぎにお父ちゃんがお家を出て行ってお母ちゃんを連れて帰って来たよー!!(;ω;)

 

*指が入ってて見苦しくてすみません💦

www.youtube.com

わーん。゚(つД`)゚。

お母ちゃん!

もうどこにも行かないで!

 

そぼろは(・∀・)?←こんな感じw

でもお母ちゃんの匂いは感じたみたいだね!

www.youtube.com

 

※お母ちゃんより

皆様にもご心配をおかけしてすみません💦

検査の結果は9/28にわかると思います。

手術が必要ならする、自己注射が必要ならする。

覚悟を決めて頑張ります!!