そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/30 病院に行って来たよ(つくね注射💉2回目)

つくねです( ´∀`)

 

これ、何だと思う?

段々畑?

f:id:sobochuku57:20190331013059j:plain

 

…じゃなくてそぼろの背中です💦

昨日お母ちゃんがザクザク短時間で切ったのでガタガタw

でも1週間も経てば目立たなくなる(*´∀`)♪


少し若返った💕

f:id:sobochuku57:20190331012423j:plain

 

今日は動物病院多かった〜🌬

土曜日だから患畜さん多かったよ。

僕は先週から始めた関節の注射💉をしてもらったよ。

体重は5.9㎏で、何とか6㎏を少し切った(`・∀・´)

 

f:id:sobochuku57:20190331012512j:plain

 

そぼろはぐっすり💤

f:id:sobochuku57:20190331012448j:plain

 

お父ちゃんがお部屋に篭ったので僕もついていくよ🐾

f:id:sobochuku57:20190331012539j:plain

 

お父ちゃんがリビングに行くと僕も行く🏃‍♂️

僕の後ろ、よくそぼろがハマる観葉植物🌴のある場所にお母ちゃんが段ボールを置いた📦

見た目は悪いけど、そぼろがハマるよりいいよね(*´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190331012605j:plain

 


そぼろは徘徊して(まだ)あちこちハマるのでお父ちゃんに捕獲されてたw

f:id:sobochuku57:20190331012627j:plain

 

お父ちゃんの椅子にぴったりハマる(;゚д゚)

f:id:sobochuku57:20190331012644j:plain

 

僕のベッドに寝る🛏

f:id:sobochuku57:20190331012710j:plain

 

夜のお散歩だよー🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20190331012735j:plain

 

💩をしたくて疾走するそぼろ💨

f:id:sobochuku57:20190331012758j:plain

 

今日の夜食は鶏胸肉だよ🍖

僕たちお肉大好きだよね!

f:id:sobochuku57:20190331012822j:plain

 

明日の桜🌸は満開かな?

f:id:sobochuku57:20190331012843j:plain


楽しみ(*´∇`*)

おやすみなさい🌙