そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろ、ほぼ復活!!(*・∀・)

つくねです(・∀・)


事情により窓を開けられない我が家(´・ω・)

外が涼しくても 室内は暑くてやんなっちゃう…(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181010234905j:plain

 

今日はT病院に行く日だから、お父ちゃんが帰って来たらすぐに出発できるようにお散歩に行くよ🚶‍♀️ 

f:id:sobochuku57:20181010235059j:plain

 

 みんな長袖。

半袖着てるのお母ちゃんだけだよプ

f:id:sobochuku57:20181010235117j:plain

 

 そぼろはお友達のお手紙を読むのに忙しい!

f:id:sobochuku57:20181010235133j:plain

 

 病院に来たよ!

そぼろは念のためお薬が出たけどひとまず安心していいみたい。

みなさん、心配してくれてありがとう(;ω;)

f:id:sobochuku57:20181010235151j:plain


そして僕は今日から歯周病の治療を始めました!

イチゴの味のする液体を歯茎に塗ってもらうの。

早く始めたらよかったなぁ…

(行きつけの病院での扱いはナシ)

f:id:sobochuku57:20181011193743j:plain


f:id:sobochuku57:20181011182239j:plain


前の記事に

「そぼろはお散歩から帰ってくると暴れる」って書いたんだけど、やっと動画が撮れました(・∀・)

でも中程度なので、もっと暴れるそぼろが撮れたらまたUPするね!

元気になったそぼろを見てください(・∀・)

www.youtube.com