そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/15 そぼろが大変(ノω・、)

今日はお母ちゃんが書きます(´・ω・`)

 

私が昨日から風邪気味で、夜は風邪薬を飲んで寝ました。

だから夜中の2時に散歩に行ったのも朝のお散歩も気がつかずに寝ていました。

 

そぼろは朝はいつものように歩いたそうです。

 

12.時に心療内科に行く予定があったのに、いつものようにギリギリになってやっと出かける。

そぼろは玄関に靴下なしでいたんだけど、気になったけど急いで出た。

 

帰ってくると…またそぼろはチッコの海でおぼれていた(;ω;)

f:id:sobochuku57:20190218182809j:plain

 

急いでお風呂場に運んでチッコで汚れた体のお腹側を洗って、キッチンに置いたらちょっと吐いた。

そぼろ、ぐったりしている。

f:id:sobochuku57:20190218183913j:plain

 

そぼろが気になりつつも私も風邪気味で薬を飲んで17迄寝て起きてリビングに行こうとしたらドアが開かない!

ぐっーっとゆっくり開くとそぼろが吐いておしっこしてた…

f:id:sobochuku57:20190218183947j:plain

 

体を綺麗にして靴下履かせてオムツしてベッドへ。

f:id:sobochuku57:20190218184013j:plain

 

旦那にメールをして帰り次第動物病院に行く事に。

つくねを散歩に連れて行って旦那を待つ。

 

つくねも心配そう…

f:id:sobochuku57:20190218184042j:plain

 

病院では点滴をしてもらう。

吐き気止めと心臓の薬も点滴に入れてもらう。

f:id:sobochuku57:20190218184138j:plain

 

そぼろは家に来てから二、三回吐いた。

とにかく手足に力が入らないようだ。

犬がこんなに手足を開いてぐったりするのを初めて見てびっくりしている。

今まで余命宣告を受けたり、秋は痩せてしまってもう長くないのか?と思っていたけど蘇ったそぼろ。

でも、今までで一番状態が悪いのはわかる。

 

時々立ち上がってお水を飲みに行く。

f:id:sobochuku57:20190218184528j:plain

 

つくねも心配だね。

 

f:id:sobochuku57:20190218184818j:plain

 

 

明日は少しでいいから回復しますように✨