そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/25 つくねくん、おねしょ?

今日はお母ちゃんが書きます(・∀・`*)

 

昨日つくねが予想した通り、私はバテて起きたのが15時でした💦

 

f:id:sobochuku57:20190325171006j:plain

 

すぐに散歩に行かないとと思い、つくねをソファから降ろすとオムツがぐっしょりと濡れていました(*゚д゚*)

つくねくん、おねしょ?しちゃったみたいです。

これは私の想像なんですが、ケージに行ってチッコした(つもり)けど、オムツに出てしまったか、腰や足が痛くてソファから降りられずにチッコしたのか…

どちらかわかりませんが、

つくね、嫌な思いをさせてごめんね(ノω・、)

 

f:id:sobochuku57:20190325171056j:plain

 

お散歩~🚶‍♂️

私はコーヒーを飲んで犬たちにはおやつをやりました🍡

f:id:sobochuku57:20190325171130j:plain

 

お散歩から帰って来てからずっとそぼろがピーピー鳴いて歩き回っている。

正直うるさい💦

f:id:sobochuku57:20190325171156j:plain

  

f:id:sobochuku57:20190326010234j:plain

 

そぼろがあまりうるさいので16時にまたお散歩に行きました。 

f:id:sobochuku57:20190326010302j:plain

 

そしたらそぼろが途中で立った!(;゚∀゚)

トコトコとかなり長い間歩きました。

f:id:sobochuku57:20190326010334j:plain 

 

f:id:sobochuku57:20190326010401j:plain

 

帰った来てご飯を食べてそぼろさんはしばらく徘徊していましたが、ベッドにたどり着いたと思ったら可愛い顔をして寝てしまいました(´・∀・`)

寝ぐずりだったのかな?

f:id:sobochuku57:20190326010447j:plain

 

夜のお散歩の後の犬たち🐕🐕

1日4回のお散歩で満足してくれているかな?

f:id:sobochuku57:20190326010512j:plain

 

また明日お散歩しようね(*・∀・)

おやすみなさい🛌