そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/28 桜🌸を見に行ったよ(まだ5分咲き)

つくねです(・∀・`*)

 

僕は最近朝はお母ちゃんのベッドの横で寝てる。

お母ちゃんが「ベッドから起きようとしたらすぐ下につくねがいるからびっくりする!」って言ってたけど、僕のこと踏まないでよね(-""-;)

 

f:id:sobochuku57:20190328225032j:plain

 

そぼろはなぜかキッチンで寝てる。

f:id:sobochuku57:20190328225051j:plain

 

15時か…

そろそろかな ?

f:id:sobochuku57:20190328225120j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190328225202j:plain

 

17時になった(´-ω-`)

まだ外は明るくてお母ちゃん、公園に桜を見に行く気になったみたい!

わーい .。゚+.(・∀・)゚+.゚

f:id:sobochuku57:20190328225231j:plain

 

そぼろは時々カートで立ち上がって「歩く」と主張するよ。

f:id:sobochuku57:20190328225258j:plain

 

ここの桜🌸だけきれいに咲いてたよ!

お母ちゃん、どうしてもチューリーちゃん(つくねくん、つるりっぷちゃんです💦)と一緒に撮りたかったみたい(^ω^)

f:id:sobochuku57:20190328225358j:plain

 

チューリーちゃんはハウステンボスのキャラクターだったね (*・∀・)

f:id:sobochuku57:20190328225427j:plain

 

他のソメイヨシノ🌸はこんな感じ。

f:id:sobochuku57:20190328225455j:plain

 

コンビニでお父ちゃんと待ち合わせ🏪

僕はお母ちゃんが持っているおやつに夢中で後ろにいるお父ちゃんに気がついてない(ノ∀`)

f:id:sobochuku57:20190328225520j:plain

 

そぼろは歩きたいってカートで立つから降ろしても、トボトボ歩くからお母ちゃんが

「老犬を虐待して無理やり歩かせてるみたいに見えないだろうか…」って心配してた。

目が見えないからリードで軽く引っ張らないとまっすぐに歩けないんだよね(-""-;)

 

お腹いっぱいでまったりした夜🌉

f:id:sobochuku57:20190328225545j:plain

 

おやすみなさいヾ(´ω`=´ω`)ノ 

また明日ね!