そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

6/29 お母ちゃんの厄日 Gに2度遭遇。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

僕、つくね(・∀・`*)

 

お母ちゃんが朝から落ち込んでる。

どうしたの?(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190707190342j:plain

 

お母ちゃんはクモさんが大の苦手なの。

一昨年お母ちゃんのお部屋で大きなクモさんが出たのがお母ちゃんはとてもショックで、怖くてお父ちゃんに泣きながらお願いして蚊帳を買ってもらったんだよ(;´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190707190719j:plain

これで今までお母ちゃんは安心して寝てたんだけど、なんと!!夜中にGがお母ちゃんの顔を歩いて行ったんだって(;゚д゚)

そりゃ、ショックだよね。・(ノД`)・。

何のために蚊帳なんだって話。

(実はベッドの左側にコンセントや蚊帳のついたてがあるので少し隙間があって、そこからGが入ったのかも?)

 

f:id:sobochuku57:20190707190403j:plain

 

そぼろは平和だね(*´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190707190424j:plain

 

お母ちゃん、イ㌔ 

f:id:sobochuku57:20190707190445j:plain

 

僕がいつもいるテーブルの下が汚れるからってお母ちゃんがマットを敷いてくれた(´∀`)

f:id:sobochuku57:20190707190516j:plain

 

そぼろ、なんちゅー寝方やねん w

f:id:sobochuku57:20190707190556j:plain

 

いつでもどこでも寝られるようになったね!

f:id:sobochuku57:20190707190630j:plain

 

今から夜のお散歩に行くよ〜(*´∀`*)

f:id:sobochuku57:20190707190656j:plain

お散歩から帰って来た僕たちの足を拭くタオルをお母ちゃんが持って来てくれた。

その時、何かがブーンってお母ちゃんの肩先を通ったらしい(;゚∀゚)

お母ちゃんが「ヒィ‼️」と悲鳴をあげる。

またまたGだった(゚∀゚)

 

お母ちゃん「一日に二度もGに遭遇するのって辛いわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」って。

僕が退治できたらいいんだけど…(´・ω・`)

 

お母ちゃん、ドンマイ(`・Д・´)