そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/6 そぼろがよく寝た(*´・ω・)雨のせいかな?

つくねですd(*・ω・*)b♪


昨日の朝からネットが繋がらないんだって〜(´・ω・`)

お母ちゃんはパソコンないと死んじゃう人だから昨日は魂が抜けたみたいだったw


お父ちゃんがお仕事でいないから、代わりにサポートに電話を任されて朝の10時に電話してたよ。

いつもは午前中は寝てるのにね(*・д・*)


f:id:sobochuku57:20190206220718j:plain


7時半のそぼろ。

f:id:sobochuku57:20190206221628j:plain


13時半のそぼろ。

f:id:sobochuku57:20190206220751j:plain


17時半のそぼろ…w

f:id:sobochuku57:20190206220821j:plain


サポートセンターは混み合っていてなかなか電話が繋がらなくて、そぼろがピーピー鳴いてたらおかあちゃん又イライラしそうって思ってたけど、そぼろは4時間ぐっすり寝ててくれて助かったよね(´・∀・`)


あ、起きた。

ボーッとしてる(ノ∀`)

f:id:sobochuku57:20190206220850j:plain


お母ちゃん、そぼろが起きたからお散歩行こー!

f:id:sobochuku57:20190206220917j:plain


夕方のお散歩はコンビニコースだったけど、ショートカットして近道したからお母ちゃんはバテないはず!

f:id:sobochuku57:20190206220949j:plain


ご飯ごはーん🍚

f:id:sobochuku57:20190206221017j:plain


美味しいね💕

f:id:sobochuku57:20190206221045j:plain


夜のお散歩も終わったよ🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20190206224827j:plain


また明日ね(*・∀・)ノ

おやすみなさい🌙

f:id:sobochuku57:20190206224942j:plain