そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/10 雨の1日☔️

つくねですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

 

今日は1日雨みたいだねぇ(;ω;)

f:id:sobochuku57:20190411001535j:plain

 

お昼は一匹ずつのお散歩だったよ🚶‍♂️

小雨でよかった☔️

 

f:id:sobochuku57:20190411001600j:plain

 

そぼろ…よくお父ちゃんの椅子にハマるよね

f:id:sobochuku57:20190411001748j:plain

 

お母ちゃんはまだ体がきつくて夕方まで寝ようと思ったみたいなんだけど、4時にそぼろに起こされてお散歩に行ってたよ(^ω^)


僕のお散歩に行くからそぼろを徘徊用のサークルに入れてみた(`・∀・´)

でも「ハマった」ってピーピー鳴くから今のところ使えないね(´・ω・`)

お母ちゃんはサークルを上に持ち上げて外そうとしてお水をこぼしてベッドを濡らしてたよw

f:id:sobochuku57:20190411001817j:plain

 

お母ちゃんは僕一人のお散歩の時は僕が行きたい方向に行ってくれる🐕


僕はお母ちゃんを横断歩道を渡らせてセブンイレブンに連れて行ったよ(*^ω^*)

お母ちゃんが

「犬はコンビニに入れないよ⁉️」って言ったけどそうじゃない(-""-;) 

いつもお父ちゃんとお母ちゃんはコンビニに来たらコーヒー飲むやん⁉️

その時僕たちにオヤツくれるやん⁉️

f:id:sobochuku57:20190411001840j:plain

 

オヤツをもらって帰って来たよ(*゚▽゚*)

 

f:id:sobochuku57:20190411001857j:plain

 

そぼろの寝方、笑える(´・∀・`) 

f:id:sobochuku57:20190411001927j:plain

  

f:id:sobochuku57:20190411001956j:plain

 

お母ちゃんは僕たちのお散歩の後、内科に行って膀胱炎の強いお薬をもらって来たみたいだよ💊

背中痛は膀胱炎から腎盂腎炎になりかけてるのかも (´・ω・`;)

f:id:sobochuku57:20190411002015j:plain

 

早く菌がお母ちゃんから出て行ってくれますように 👋

f:id:sobochuku57:20190411002040j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190411002102j:plain

 

夜のお散歩までお母ちゃんのお部屋で寝たよ(´-ω-`)…zZ乙 

f:id:sobochuku57:20190411002126j:plain

 

また明日ね(*・∀・*)ノ