そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/9 お母ちゃんの腰痛と背中痛、早く良くなって

つくねです(`・ω・´)

 

f:id:sobochuku57:20190410005150j:plain 

 

今日は暖かいからそぼろが涼しいケージに入って寝てたよ🌬

f:id:sobochuku57:20190410005207j:plain

 

お母ちゃん、お散歩まだ ⁉️

(私の部屋まで来てプレッシャーをかけてくるw)

f:id:sobochuku57:20190410005230j:plain

 

お昼のお散歩🚶‍♂️

お母ちゃんが僕たちの毛を触って

「熱いやん」って言ってた(-""-;) 

f:id:sobochuku57:20190410005302j:plain

 

お水もおいしいはずだね(*^ω^*) 

f:id:sobochuku57:20190410005400j:plain

 

お母ちゃんはとても腰や背中が痛いみたい(´・ω・`)

大丈夫 ?

f:id:sobochuku57:20190410005427j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190410005504j:plain

 

お母ちゃんはお昼のお散歩の後ベッドで寝てしまった(´・ω・)

2時間くらい寝て夕方のお散歩に行くつもりだったみたいなんだけど、起きられなくて。

お父ちゃんが会社から帰って来てお散歩に行ってくれた🚶‍♂️ 

f:id:sobochuku57:20190410005536j:plain

 

ご飯もお父ちゃんが野菜ラーメン作ってたw

 

お母ちゃん、早く良くなって(´・ω・`;)